2017年11月09日

久しぶりで、かついきなりですみません。

長い間お世話になりました。このサイトの主記事を書かせてもらったこぶちゃんですが、諸事情により今月いっぱいで第一商事を退職することになりました。大した更新も内容も提供できず、大変恐縮ではありますが、一応きりとさせていただきます。

しばらくはサイトを残しますが、予告なく削除されることがあるかもしれません。予めご了承ください。

いままでご愛顧いただき感謝申し上げます。皆様の今後のご発展をお祈り申し上げます。

ありがとうございました。



同じカテゴリー(ガス)の記事
写真
写真(2013-02-07 09:08)

明日は久々の休み
明日は久々の休み(2012-11-22 12:46)


Posted by こぶちゃん2 at 17:08│Comments(0)ガス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりで、かついきなりですみません。
    コメント(0)